(=^ω^=)みくみく

100516_155512.jpg休憩中にせっせと髪をまるめるわたし。
ごきげんよう。しょこですー
※NGワード:先輩、ツンデレ

萌え祭のカードこわいお(´・ω・`)

土曜日は後臨がありまして。
はじめて自前の衣装もってきました。みっくみく。しょっこしょこ。

後臨させてもらった分際でタルトとチョコケーキとミルフィーユとシャンパンとさくらえびをたらふくいただきました。
あ、あとおせんべも。
さくらえび食べてるときビール飲みたくなったけどドクターストップならぬエンチャンターストップがかかったのでやめました。

ってかえんちゃんたーって何者なんだろう。

ま、そのぶん昨日おいしいシャンパンとビールとスミノフをいただいたので満足です。
あたしてんぱねになにしにきてるんだろう。
いい加減自重しますすみません学校いきます。

ちなみに帰って体重計にのったら

( Д) ゜゜ ←しょこ

ってなりました。
人間って飲み食いしたぶんふとるんだね。
しらなかった。しりたくなかった。しーらない。

いただいたブックカバーをさっそくつかってます!ありがとう。
やっぱり島田荘司です。
村上春樹は断念しました。w

ミステリファンのお客様をみつけたのでぜひおはなしを深めたいです∩^ω^∩

そいえば愛さんとゆりさんとドライブ行く約束しました!わーい
平成さんにんぐみ。
しょことゆりさんのが年上なのに愛さんしか免許をもってないというこの事実。

じゃ3限の英語がんばってきます。
あの先生fifteenとかの語尾のnを「ンヌッッ」って発音するからにがてなのです。

ノシ