chi(∞*・v・*)ma

写真.JPGおつかれさまです、ちまりです。

今日はシフト前にライブの練習をしました(*•ω•´*)☆
シフト後もりつさんに個人練習をお願いして、いろいろと教えて戴きました!
すごく分かりやすく教えて戴いているのに私の頭と身体はついていけませんでした(´pωq`)汗
運動音痴すぎる!

もうあまり時間もないですし、
本当に本当に頑張らないとです(*•ω•´*)!
練習は難しいけど楽しかったです☆

写真はこの間のバニーDayの時のやつ!
私はスカートバニーでした(*´ω`*)

架月さんとお揃いの衣装だったのですが、架月さんを見るまで胸に巻いたリボンが腰につけるものだということに全く気が付きませんでした。笑
でもこれはこれでありかな、と!
貧乳隠しにはなったんじゃないかな(´ω`)笑

みんなのバニーはセクシーで綺麗でした♪
私みたいなちんちくりんには出来ない、とっても素敵なクオリティ(*•ω•´*)☆
バニーっていいですね!

◎ちまり◎