まいぶーむ的な

110519_0122~010003.jpg私の1日は夕方から始まります。
つまりまだ明るい時間の感覚ですね!
お昼寝したいです(笑)
ども、愛です。

いきなりですが、私の最近のマイブームの話をさせてくださいw

そのいち!スープ作り
野菜を大きめに切って、鍋でぐつぐつして味つけて終了。簡単なのにバリエーション豊かで身体にいい!辛くすればご飯にも合うのです(*´ω`*)

そのに![コアラ]
au→docomoのメールに[コアラ]の表示。docomoにはコアラの絵文字がないのね。というわけで[コアラ]にハマった私達の間では、絵文字がわりに[コアラ]を使ってます。
ありがとうと伝えたいときは
ありがと[ウサギ]で送ってますw

そのさん!お買い物
やっぱりこれは女子っぽいことなので全面におしだしていこうかなとw
かわいくて安い服を買うのが大好きなので、ついつい買っちゃってしまえなくなってます(´・ω・`)
ちなみに昨日の私服は靴込みで1390えん、今日は1500えんなのです!

こんな感じでしたー。
皆さんのマイブームはなんですか?

ではでは!