(=^ω^=)しゃしん

100430_200825.jpgごきげんうるわしゅうノ
しょこです。
すきな写真家さんは蜷川実花さんと佐内正史さんです。

うーん、最近あめ(´・ω・`)
あめはきらいです。
正確にはあめの日にそとに出るのがきらい。
晴耕雨読ですよ。
あめの日はおうちにいたいです。
しょこあるくのへたくそだからすぐ水たまりに足つっこんでぐっちょぐちょになっちゃうです。

でも今日は晴れたね!わーい

まあそんななか日曜日はひさびさのおでかけ!
蜷川実花さんの展示会をみにいってきました@恵比寿

うーん。すごかった。
あの毒々しくてきもちわるいくらい綺麗な色と構図と世界観。
よかった、すごいよかった。
写真集いっぱいほしくなったからAmazonでたのもうとおもいます。
ほら、あれカード決済でしょ?
即金じゃないからかえるのだよ。

(*゜ω゜*)へへ

ではではノシ