no-title

こんにちわ
ももこです(*・・)

近所のスーパーのガシャポンコーナーに
なんと不思議の国のアリスのミニフィギュアのガシャポンがあったの!

私、アリス大好きなんです
(≧∇≦*)

しかも、ディズニーのアリスじゃなくて、原作の絵柄なの!テニエルなの!

なんだかアンティークな感じで
とっても可愛いの!

これはやばい!
なんと全18種!
(≧◇≦)

全部欲しい!はぁはぁ

でもとりあえず100円しか財布になかったから一回だけやってみたら

カエルの召使いだった
(-。-;)(-。-;)(-。-;)

アリスが欲しかった。。。

じゃなかったら、せめて、チェシャ猫とかハンプティダンプティとか帽子屋が良かった。。

考えられる範囲で一番微妙なの出て来た。。。

まぁまた行くからいいけどさ

またカエルだったら店長に文句だな
(*・ω・)

ではではノシ☆