*´Д`)タイトルなんて自分で考えなさいな

こんばんは、ゆりです(*´ω`*)ノ

今更感漂いますが、ぱねトークお疲れ様でした♪
皆様楽しめましたでしょうか?

ゆりは前半後半に1枠づつだったので、ホールのお手伝いをしながらも耳をダンボにして、
ものすごーく楽しんじゃいました!
萌え産業であそこまで言っていいのかなぁっていうハラハラドキドキのトークから、
ほんわり癒されるトークまで、バラエティ豊か!
ガンダムてんたん素敵☆
終了後、あの流れで呑みに行きたくて仕方がありませんでした・・・!

自分はといえば・・・
いつも通りてんたんにいちゃついて萌え語りしてただけ・・・のような?w
もっと目の覚めるようなトークができるようになりたいんだけど、無理かなぁ☆
まあ、次回に期待ってことでヽ( ´ー`)ノ

男子はちゃんとおトイレ使い終わったら便座さげてね(*´・ω・)(・ω・`*)
ゆりたんとの約束だお~☆