(=^ω^=)たなばた

IMG_0444.jpg夏ですきなことはビールと花火と浴衣と
クーラー効かせた部屋でふとんかぶって寝ることです。
ごきげんよう、しょこですノ

というわけできのうからはじまりました七夕いべんと!

初日からたくさんのお客様が浴衣をきてきてくださって
そしてとんでもなく浴衣のてんタンたちがかわいくて
これはなんという俺得イベント…!

あいかわらずかみーはただの女神だったわけですが
個人的にみりんちゃんのじんべえと
沙耶んたんのアップヘアがなんともよかった。
いやーよかった。いいよいいよかわいいよ。
終始かわいいかわいいさわいでました。

そしてしほの浴衣似合い度が異常。
くるくる巻き髪ヘアだったのもよし!うーんかわいい!

みんなこれは拝みにこないと損ですよう。

そんなわたしは8日にPSXのヘルプにはいることになりましたので
お時間に余裕がありましたらあそびきてくだしあ!
シャンパンあけようぜシャンパン!
PSXのおんなのこと乾杯したい!
…あ、もちろんみなさんとも!

ノシ