(=^ω^=)びっくり

IMG_6223.jpg
NGワード:テスト
NGワード:てすと
NGワード:test

だいじなことなので三回いいました。
ごきげんよう、しょこですノ

今日は10:30から試験だったのですが
ねぼうがこわかったので寝ないでいきました。
かれこれ30時間くらいおきとります。

連続でよっつもうけてきたー。
ふらふらや(´・ω・`)

ところでこの履修を組んで
かれこれもうすぐ一年になりますが
金曜日の三限に授業がはいってたのを
今日はじめてしりました。
わーびっくり。

というわけでなんか知りませんが
明日テストあるらしいです。
そんな急にいわれても!

せっかく予定いれてたのに(;ω;)
ばか!あほ!おたんこなす!

や、おたんこなすなのはわたしです。
ところでおたんこなすってなんですか(´・ω・`)たべもの?

ノシ