(*∂_∂){七夕だってさ

110708_1937~01.jpg
らすはんなんて言わないで。あやねです。

あやネタの短冊があった!驚いたけど嬉しい☆

去年の七夕イベントでは浴衣を幽霊な着こなししちゃったんです!

今年はレムお母さんが着せてくれたから大丈夫だったんだょ。ょょょ(・∀・)
ありがとうおかあさん(泣)

みんな可愛いとゆーかキレイだったね!

私はコスプレみたいになっちゃって凹んだけど。
浴衣似合わないんだよ。
まごにも衣装のはずなのに!

まァてんぱねはコスプレ雀荘だから問題ないよね(・∀・)

久々に平日出勤したら恐ろしく久々なお客さん達に会ったり楽しかったよ♪

「こんなキャラだっけ?」
とか言われたりしたよ←ぱねトーク以来開き直りに拍車がかかったんだよ!

明日も明後日もいるもんだからこれまた久々な3連勤なんですよ。
力尽きてないか心配だけど頑張ってみるよ!

まだイベントチューの人々は頑張ってお願い事叶えて下さいね!