(*∂_∂){困ってしまうわね

100301_0048~01.jpg100301_0122~01.jpg100301_0152~01.jpg

あやね巣穴に生還!

2月って28日しかないんだね(*∂_∂)
家賃の締切が毎月28日までで「ハンパな日にちだなぁ」って思ってたケドッ、やっと理由がわかりました(笑

とゆーわけで今日もいっぱいやらかしましたョー★

こんな日は素敵なパイセン方々と撮ったチェキを眺めて癒されましょう(´-`*)
かわいいな(*∂_∂)ぽ
めぐるパイセン、しゅりパイセン、掲載許可ありがとうございました(・▽・*)

今日の出来事(・∀・)↓

・朝寝坊に慌ててロフトの階段から落下(階段に干してたバスタオル踏ん付けたから)
・財布を忘れて愉快な綾音さん
・家賃振込み忘れでホームレスフラグ\(^_^)/
・地下鉄のホームでジュース缶ツルリと落として服がオレンジの香りに
・携帯なくした←重要(号泣
・三千オールで申し訳なくごめんなさい
・衣装見落としてmmkサンと被ってしまった!引き立て役な私万歳★\(^_^)/
・帰宅してカギを回して、家に入ろうとしたら…開かない★(ということは…ッ。まぁ私の家に盗まれるモノはないけどぅ…)

わぁすごーぃ★(クネ

「ドジw」で済ませて下さる心優しい方々…ありがとうございマスッ(涙

でも本人本気で悩んでます(´;ω;`)
生活能力がなさすぎます↓↓↓

カギとか!
携帯とか携帯とか携帯とか!(´д`゜)゜。

携帯パニックに付き合って下さった方もありがとうございました。。
聞いてもらったらスッキリして前に進める気になってきました(・∨・。)

心はまだ無くした痛みにひりついてますが、新たな出会いを探そうと思います(愛

なので、JR北海道のストラップ&ガンダムの待受のau携帯を拾った方はあやね君まで連絡して下さい(∩_∩*)←未練タラタラww

とゆーわけで(違うけど)
てんぱね日記で「私のグンはどこッ!?」とぴょんぴょんする私を見兼ねて、友達が絶賛恥ずかしい表紙の出会い指南書をかしてくれましたよ(愛
こんな表紙見られたら公開セルフ処刑だょ★
ネタとして自宅で読もうそうしよぉ。
さよなら。グーーーン。

あとはぁ~(・▽・*)
麻雀の本、鉄道擬人化の漫画、大堀恵ちゃんのエッセイ、などなど♪を読みつつ寝まーす★

違う種類の本をちょっとずつ読むと飽きなくてオススメです⌒( ・ω・)b

本はすごく好きです。