空腹( ̄∀ ̄)

どーも
みかでつ

昨日夕方くらいから忙しくて、何も食べれず

徹夜で難関のレポートに挑み、ものすごく集中して驚異のスピードで朝9時に終わらせる
集中しすぎて飲み物しか飲んでなかったorz

一時間半くらい仮眠をしてから授業に行く

するとまぁなんてことでしょう!!!

授業中にすんごい胃痛&腹痛www

でもせっかく驚異の集中力をみせ、やりきったレポートを出さずに保健室はダメだっ!!!!

10人くらいしか取ってない授業で机にうずくまり〜の、悶え〜の、寝〜の、

トツギーノ←

どうにか授業終わりまで堪えきって、次の授業は速攻保健室www

いやぁ〜寝不足と空腹であんな激しい痛みがくるとは思いませんでしたww

その後は帰りたかったけど、明日提出なレポートが残り4つ残ってたので、22時まで図書館にこもりましたとさっ♪♪

あ”ぁ”〜
大好きなチョッパー抱いて寝ます(>_<。) おやすみなさい〜 あでゅー☆