no-title

写真.JPG写真はこの間、あいちゃんとデートした時に
猫カフェ行った時のものー(*´ω`*)ねこかわいい!

みんな基本的にふてぶてしいのに、ごはんを
手にした瞬間にハーレムを築けるのですよ!すてき!

みんなげんきんだ!
だけどそこがかわいい!

わたしもねこになりたい!

そういえば昨日からワンピース3週目読んでいます。
お客さんからのワンピースクイズに答えられなかったから!

これでちょっとはクイズに答えられるように
なったかな(*´ω`*)?どうかな?どうかな?

基本的に通勤中に読んでいるので今は2巻あたりかな?

最初のルフィが助けられるシーンで既に涙目に!

電車の中だったのでちょっと恥ずかしかったのですが
ワンピース読んでたらこんなのざらにありますよね((´•ω•))

ワンピースは泣きどころが多すぎて困る!
出勤前にパンダ目にならないように気をつけなきゃです。

ではではおやすみなさい(*´ω`*)!

◎ちまり◎