兄弟( ̄∀ ̄)

今、久々に長男とがっつり話した、みかです^^*

リビングにいたら、長男帰ってきて一緒にご飯食べたの(*^-^)

長男とは全然接点がなかったんだけど、初めてってくらいがっつり話したんです(>∀<) 就活の話になって、長男は人事とか、ゆーても社会人歴があるので、とっても参考になりました(・∀・)
長男とは恋愛の話とか全然したことないんだけど、この際だから聞いちゃえと思って〜(笑)

結婚の話から入ってみた( ̄∀ ̄)www

したら彼女がいて!!!(←全然知らなかったw)

しかも5、6年も続いてるとのことwww

なーんーだーそーりゃーwwwって感じになったよねw

ちょっと長男との距離が縮まったように感じました(*^_^*)

気分よく寝れそうです(笑)←単純w

寝過ぎてテスト遅刻しないようにしなきゃww

あでゅー☆