(あ'A`い)

090421_1225~0002.jpg愛ですー!今日はポニーテールです(`・ω・´)どもども。

レポート全部終わりました!
あと試験さえ終わっちゃえば夏休みです!
しょこ様とかゆりりんとかみりんちゃんとかいよちゃんとか、あと言わずもがなちまちゃんとかとかとかとデートの約束してリア充な私です(*´ω`*)どやっ
早く夏休みになーれっ☆

それはそうと、今日はポニテなんですよ。冒頭にも書いたけど。
てんぱねに入ったころにやったポニテもこのくらいの長さだったんですよねー。
髪の毛切って数ヶ月たちますけど、着実に伸びてきてるみたいで嬉しいです!
早く伸びないかな。髪の毛切ってからわかったんですけど、私はロングのほうが楽みたいです(笑)
髪の毛縛ると伸びるの早いらしいので、しばらく縛っていようかな♪

ではでは
あいでした(`・ω・´)