(*∂_∂){夏やつれ

セトギワてんたん
あやねです。

今日は学生時代のお友達と数年ぶりにデートなどしているのですが!
横浜たのしい!

体型が変わりすぎてて待ち合わせ場所で気づいてもらえなかったです!\(^o^)/
むきぃ。(泣

夏バテとゆーか夏やせどころか夏ヤツレが酷い有り様なのですよ。

悩んでるよ!(泣
健康的な感じは永遠の憧れだよ!

毎年やつれるが今年はヒドイ。なーぜー。

大好きなミョウガをどんどこ入れたそうめんやウドンでお腹いっぱいになるまで頑張っているんだけどなー(遠い目

もたれなくて太れるゴハンを知りたい!

世の中にはダイエット本ばかり出回っていて、肉をつける為の本がない気がします(・ω・;)

ほっぺと胸に切実にお肉が欲しいです(´;ω;`)

夜は友達と中華食べ放題行くので頑張って食べてきます!
もたれても知らない!

健康美人になってくるよ!