(し☆o☆ほ)

こんばんわんちゃんす!!
 
12月も後半!!
 
最強プレイヤーに出場された方々お疲れ様でっす!
 
 
決勝卓でお会いしましょう…!!
 
・・・言ってみたかっただけです(ノ∀`*)笑
 
いつか言ってやるぅ(`・ω・´)たぶん!
 
 
この前の休日あんま寝ないで、すらいでぃんぐ大掃除を済ませました!笑
 
掃除最高(*´д`*)
汚れが落ちていくあの感じが、たまりません(*´艸`)♪
 
 
短い睡眠が祟って急にギャルメイクしたくなってしまいました(´∀`)
今でこそ、なんでやねんって冷静なツッコミ入れられるけど真剣に画像検索して・・・
 
とりあえず持ってるお化粧品ほぼほぼ全ツで、がっつり遊んでみました(笑
 
なんか楽しかったよ(´・∀・`)
 
ギャルメイクって奥が深いっす!
多分まだまだなんだろうなあ。
 
 
ではまたノシ