(あ'A`い)

110819_1940~01.jpgてんぱね夏の陣お疲れ様でした!!!!
愛です。どもども。

夏だ!ビールだ!てんぱねだ!
ということで、今日はビールの種類がたくさんあったみたいですね(*´ω`*)

でも私はビールが苦手なので、ビールに合うおつまみばかりごちそうになってましたw
私的に大ヒットだったのが、ホタテバターとベーコンの厚切りです。
美味しすぎた。是非グランドメニューになることを希望します(`・ω・´)

焼き鳥も美味しかったのです。
最初「どうせ雀荘の焼き鳥なんて」とか思ってたのですが、いや、美味しい。縁起は悪いですけどね(笑)

ミートボールも美味しかったですが、今日のメニューも最高でした☆
美味しいものを食べられて私は幸せです(*´ω`*)

ではー。