大会週間!!

はてさて、なう日付変わって木曜日!
最強プレイヤーの三日目まで終了したー。明日がラスト?とかより、8月末までの仕事がおやるのか?
まぁ、なんくるないべー。

そんなこんな、相も変わらず大会の集計係で見させてもらってますが、やっぱり熱い!

ドキドキして対局は長くは見れないのが実状ですが、一局一局終わったあとの向き合ってる感じとか、結果が出てからの、皆様の顔とか嬉しいのも、今までの対局内容を思い返して考えてる顔も、真剣な感じでなんだろう、やっぱりこの大会ならではの空気は…すきだー。

明日で予選が終わって決勝に進む方がきまるかー。

パリッと感ですぜ!

あ、ちなみに明里は二日目戦士枠で参戦しましたが、力届かず。。。。いや、完全なるポカをしたけどねー。
うぁー、思い返すだけでもやりなおしたい!!
うぁーーー!!

んでも、なんだ、もやっとするけど麻雀すきだ!←勝てたらもっとだ!!←でもどちらかというと一局一局の攻めぎ合いのやりとりがすきだ!←体力ないから長い間もたない。。。

なんだ、眠れないからブログ書いちゃったけど明日会議だ!

明里の得意なもの→夜更かし
明里の苦手なもの→早起き

さあ、どうなるか!

ようし、まだ眠れないので臨海学校行ってくる!!inPSP

んちゃ!