'y')<9月

110901_0108~01.jpgいよです!
8月が終わってしまいました…(>_<)!
楽しい夏はあっという間に過ぎていきますね!
私は今年の夏もインドア率高めでした(^w^)笑

今日は念願のカメラバッグを買ってきました!
今まではカメラを首からぶら下げたり、巾着袋を作ってその中に入れたりしていたのですが、さすがにそれではカメラが可愛そうだろうと思っていたので、買えて良かったです(*^o^*)
やっと彼女(カメラ)に服(バッグ)を着させてあげることができました…!笑

カメラもまだまだ勉強中なのですが、いつかかっこいい写真を撮ってみたいです(*^o^*)

…ハッ!Σ( ̄□ ̄;
またオチのない記事を書いてしまいました…!
次はもっとしっかりとした記事を書けるように頑張ります!笑

以上、いよでしたっ