(*∂_∂){かずさん

110927_2259~01.jpg
らすはんてんたんです。

かずさんご卒業おめでとうございます。
今までお疲れ様でした。

あやがビクビクしながらてんぱねに面接を受けに行き、かずさんが面接をしてくれました(・ω・`)

「こんな清楚な人なら是非欲しいですね^^」
と優しい言葉をかけて頂き、腹の中で

勘違いさせてごめんなさい…

と思ったのが昨日の様に甦ります。。(´;ω;`)←このアマ、ピンクのぶりっこニットで擬態していきましたからね。

てんぱね入ってからも相談乗ってもらったり麻雀教えてくれたり大変ありがとうございました!

いつも変わらないクオリティで接客していて、本当に尊敬してました。

あやにてんぱねという世界を見る機会を与えてくださったこと、本当に感謝しています。

これからも頑張ります。

かずさんはあがったあとだったけどてんぱね顔出してミヤコちゃんにお世話してもらいました。かわぇぇ(´▽`)
彼女、力あるわー!
ハイボール卓楽しかったです☆

ところで、(ヤ ク ル ト フ ァ ン い た ら ご め ん)
栗原が打点王になるのが唯一の楽しみなのに
はたけーーー

なんであんなに打てるんだ!!!

栗原二冠頼むぞ。
きゃうー。