(*∂_∂){お久し日記

111022_1544~01.jpg111022_1928~01.jpg111023_1116~01.jpg
ラスハンてんたんあやねです。

食べ物の写真ばかりでごめんなさい。。笑

週末は
一時間半で行けちゃうので広島行って来ました!(∩_∩*)

宮島のカキなんて七個も食べた☆バカか。
……バカだ。。

宮島はカキトラップが多すぎる!(´;ω;`)
歩いてる間中、とっても美味しそうなニオイで我慢できなかったです。
あちこちで焼きガキばっかり食べちゃった。

あとはつけめんもお好み焼きも美味しかった♪
お好み焼きが特にヒットです!おーいーしーいー!

大阪にも広島風お好み焼きのお店ないかなぁ(´△`)
また食べたい…。

大阪でも楽しく過ごしてます☆
でもブルマもはけなかったし、ライブのお土産話しも聞けないし、やっぱり寂しいよー。
早く出勤したいよー。

ほんでゎ(・▽・*)