'y')<布団なう

こんにちは、いよです。

最近寒いですね。さすが冬。
昨日、耐え切れなくて手袋を買ってしまいました。
あったかいです(*´▽`*)

でも手袋って、気付いたら片方無くなってませんか・ω・`?
去年の冬も結構無くしてた気が…!orz
今年こそは無くさずに過ごしたいです(*^^*)笑

そろそろクリスマスですね。
みなさんはクリスマスの変わった思い出とかありますか(*^^*)?
私は…、高校生のとき、クリスマスの朝起きたら参考書のプレゼントが置いてあったことが思い出深いです。笑
驚きましたが、世界史だったので嬉しかったです(^-^)v笑

わあ、もうこんな時間…((‘-‘))
布団が恋しいですー((((‘-‘))))笑

ではではっ

いよ