(し・∀・ほ)

おはよーはよー(^∀^)ノ

昨日はKORUY様に降臨あんど独占でした(・∀・)

ワインがとっても美味しかった!
お酒好きに新たな1ページっ!

手羽先も堪能致しました(*´д`*)

更に甘いものまで!

素敵!!

国家の方のお誕生日を祝いつつ、とても楽しい時間を過ごせました(∩^ω^∩)

卓中に呑むのとは一味違いますねっ☆

成績は8000オールをツモりましたっ(`・ω・´)
小生にしては調子良い!
積がもろのりしたの(^ω^)フフーフー

その後、ゆりちゃんとのんちゃんと朝までカラオケ行ってきた!
ゆりちゃんは歌声も可愛らしいし、のんちゃんは凄く上手いし、楽しかったー(*´艸`)♪

…(゜Д゜)!
私リア充やんけ!!

幸せだー(*`ω´)

ボカロ、ももくろ、東方、アニソン…
うふふ、電波が通じただわよ!笑

満腹な気持ちで、おやすみなさい(ρω-)zZZ

ではまたノシ