ドキドキサンタ大作戦~~SNT30全員ゲット出来るかな~開催ちゅー♪

日々のご愛顧、まことにありがとうございます。

さてさて、本日19日より開催しております「ドキドキサンタ大作戦!!」ですが、一部の各てんタンたちのお題を暴露っちゃうよ!!
少しずつ情報小出しにしていく予定なのでお楽しみに!!
全部のお題をいち早く知りたい方は、お店へレッツラどーん!!!

・女の子5人に酒をご馳走する
・期間中、てんぱねのご飯を三種類食べる
・クリスマスを盛り上げる小物を持参
・てんぱねに絡めてオチのある俳句を作る(裁定は立ち番)
・「てん(む)ぱね」であいうえお作文を作る(裁定は立ち番)
・3200(サンジ)点を上がる
・期間中の日付の系列店のレシート(1500円以上)を持参
・立ち番に手紙を書いてくる

などなど!!
どのお題がどのてんタンのお題かな??

カードは全部で85種類!!
25日迄やっているので、ぜひぜひチャレンジしに来てくださいませ♪

クリスマス気分に一緒になっちゃえばいいじゃない★
皆様のご来店まってまーすー。