(=^ω^=)おいこん

IMG_1954.jpgさいきんめっきりレアてんタンとなりつつあるような気がするわたしです。

ブログかくのも数年ぶりな気がするんですけどどうかしら。
とりあえずよっぱらってるので更新しときます。

このあいだ部活の追いコン(これって共通語ですか?追い出しコンパのことです)がありまして長老組のわたしたちはとうとう追い出されました。

ろくに活動してなかったのに後輩が泣いてくれました。なんかありがとう!
泣き返せなくてごめんね!(笑)

追いコンでは六万円をはたいたドレスを着たんですがいまから支払いがこわすぎて泣きたいです。

でも来月のカード引き落としらへんにはわたしは日本にいない予定なのでいい現実逃避になるとおもいます、きづいたら口座がからっぽになってた!くらいで残金が減ってる悲しさは感じずにすむとおもいます。
あーよかったよかった。

もうすぐクリスマスですがみなさんいかがお過ごしですか?
わたしは今日ひとりで六本木をあるいてたんですがけやき坂だかなんだかのイルミネーションをすべてぶち壊したい衝動に駆られました。
あと二杯三杯お酒がはいってたらやりかねなかったとおもいます。
みんな命拾いしたね、よかったね)^o^(

ノシ