(*∂_∂){発見しました

120116_2153~01.jpg2011-12-25 154023-1.jpg
ラスハンてんたんあやねです。

大阪ってばネギは青いし、リンゴや洋梨は高いし、
食べ物がなかなか合わなくて寂しい思いをしていたのですが

でん六豆見つけちゃったのー♪
東京でもなかなか売ってなかったのに(・▽・*)

あやの実家から徒歩10分の所に工場があるんだよ。

でん六さん、節分の時はCMめっちゃ張り切ってたなぁ。

節分楽しいですよね!
豆を投げつけてストレス発散☆

どっかの国のトマト投げまくるお祭りとかも超行きたいもん(≧w≦)

バカになって投げまくりたいです。

会社の人にでん六豆のCMソング歌ってあげたら
「そんなダサい歌知らない^^」と言われましたよ。がーん。