さくらもち気分[ゆり]

20120131_002226.jpgお久し振りでした!
ゆりです♪ヽ(´▽`)/
てんぱねで心も身体もほっかほかやで☆

今更ですが、今日が打ち初めでした。
みなさん、今年もよろしくお願いします!
クリスマスくらいから打ってなかったので、運がたまってたのかな?
なんとなく今日はいつもより和上れました♪
うれしーヽ(*´▽)ノ

とーっても寒かったので、帰ってから、差し入れで頂いた入浴剤でほかほかになりました◎
先取り桜シリーズ!
めっちゃかわいいの☆
桜の香りがすごくて、さくらもちになった気分です(*´∇`*)
しゃーわせしゃーわせ
ありがとうございました♪

それではみなさん、インフルエンザなど、気をつけて下さいね!
予防接種大事。ほんと大事だからっ。

ではまた~☆

PS
チェキためててごめんなさい!
がんばります!←