(し・∀・ほ)

こんばんわんちゃーんす!!
 
遂に2月だ、早いわ(;_;)
 
しかし後二ヶ月弱しか、この寒さが楽しめないのは少し寂しいなあ(´_`;)
 
寒いのが得意(?)という訳じゃないけども、暑いのだけは苦手だーorz
 
そうそう、2月始まりのすけじゅーる手帳買っちゃいました(`・ω・´)
 
きゃら物(勿論りらっくまorぐる~み~)か迷ったけども
一見、本みたいに見えるこの子に一目惚れ(*´艸`)♪
 
色の種類も結構あったけど、去年は一回しか「ぬるりときたぜ!」と言えてないので白を選択!なんちゃって!わっはっは(ノ∀`*)笑
 
なんか、こう、迷ったら麻雀系願掛けの物を買ってしまう癖がついてるようなぞなもし。
 
 
 
2月は、いべんと目白押しですね!!
 
楽しみだーっ(≧∇≦)
 
ではまたノシ