(し・Д・ほ)

こんにちわんちゃんす♪

もう6月ですよ!
早い!
今月が過ぎたら、一年の半分だって事ですよ!

まじはやい(゜Д゜)

6月は個人的に大掃除の月でござる(^ω^)

時間と体力さえ有れば3ヶ月に一度は大掃除したい(*´д`*)

少しずつ暑くなってきたというか、蒸し暑い日も増えてきましたねー。

体調管理には気を付けねばなりませんね!(`・ω・)

これからの気温変化を考えれば髪を切ろうとも思うのですが、短くする勇気が出ません!

髪も染めたいんだけど、この前明里さんにキューティクルを褒められたからなんか染めたくなくなりました!
単純(ノ∀`*)笑

もう少し悩んでおきますっ(*´艸`)

ちゃお☆