(あ'A`い)

SH3J0230.jpg今日はらーめんじゃなくてカレーを食べました!
いつもより落ち着きがないみたいですw

愛ですどーも。

今日もまた暑いですね!
髪の毛長いとうざったくなります(笑)
そんなときには縛るんですけど、
わたしはハーフアップで大きなリボンをつけるスタイルが結構好きなんですよ(^ω^)

リボンは緑と水玉と赤と青チェックと生成っぽいやつを持っていますが、まだほしいです!w

そういえばツインテは最近してないなぁ(´・ω・`)
かわりにポニーは良くします。
結構いろんな服装に合うので楽なんですよね(笑)

夏になったらかんざしとかコンコルドとかで簡単にアップするスタイルばかりする予定ですw

皆さんはどんな髪型が好きですか?

ではではー。