(・(ェ)・){みゆ

20120608_235542.jpg今日はラストまでいたよー!
一緒に打ってくださった方お疲れさまでした&ありがとうございました!
今日もすっごいすっごい楽しかったです(*´∇`*)
差し入れもいただいちゃったし、タイムカード切ったあとにコロッケもいただいちゃいました!
いただいたというかねだったというか←
美味しかったです♪
幸せー(*´ω`*)

そうそう、ネイルのことほめてくださった方もいて嬉しかったです!
髪とかネイルとかちょっと変わったとことかほめてもらえると嬉しいですね(*´∇`*)えへへー

んでネイルなんですけども
せっかく綺麗にしてもらったのだから、少しでも長持ちさせたいと思いまして
てんぱね行く前に爪&甘皮用のオイルを買ってみました♪
甘皮(爪のつけね部分の薄い皮です)にちょいちょいと塗って爪全体にのばすのですー
ピーチのいい匂いがするのと、瓶のなかにちっちゃいお花が入ってて可愛いのがすごいお気に入り!
これで指先美人目指すぞー!(^o^)ノ

ではでは
帰りの電車の中から失礼しましたヽ(・ω・)ノ