(・(ェ)・){みゆ

20120618_005537.jpgおはようございます
昨日の生誕から一晩たち…
まだ夢見心地でぽーっとしたままブログ書いてます(*゜o゜*)~゜

昨日は本当にありがとうございました!

あんなにたくさんの方におめでとうって言ってもらって、プレゼントいただいて、お酒もごちそうになって…
なんかまだ信じられないような気持ちです
思わずほっぺたつねっちゃうくらい!
でもほんとにあったことなんですよねえぇ(´;ω;`)
セレモニーもすっごい楽しかった!
あんなにいっぱい告白したのも初めてw
…というか告白自体生まれて初めてしました!!
今気づいたよ!wヾ(o´∀`o)ノ

あと生誕役!
皆様に楽しんでいただけたようで良かった!
私もだーいすきな赤を常に一枚以上持てて幸せでしたん
あれだけいっぱい打ってたけど、一枚も持ってなかった局はほんの数局しかなかったんじゃないでしょうかw
皆さんにはだいぶご迷惑お掛けしたと思いますw
すみませんでした(´▽`;)ゞ
そういえば生誕役満の方はでませんでしたね
あれは私がずっと見てみたいなーっと思っている手なのです
なのでもしてんぱねで誰かがあがったら私に見せてくれると嬉しいです♪

あとは衣装もほめてくださるかたがいてすごく嬉しかったです!
何度かきかれたんですが、あれは何かのキャラではないのです
ただの赤ずきんちゃんでしたw
ちょうど生誕役も赤だったし、ぴったりの衣装を選べたんじゃないかなと思ってほくほくしております♪
これからは普通のときにもちょくちょく着てきたいと思います~

初めての生誕で始終おろおろしっぱなしでしたが、皆様にお祝いをいただけて、本当に、本当に嬉しかったです
てんぱねで皆様に出会えて良かった!

最後に、このような機会を与えてくださったてんぱねや、いつもダメダメなみゆを温かく見守ってくださる社員さん、立ち番さんにもありがとうを言いたいです

いつも本当にありがとうございます
皆様のおかげでみゆは幸せです(*´∇`*)

ではではっ
急いで出かける準備をして専門の時の友達に会ってきます♪≡≡≡ヘ(*´ω)ノ