(・(ェ)・){かるどせぷと

20120630_032810.jpg発売日に買ったカルドセプト!
電車の中とか空き時間にちょくちょくやってるのですがめっちゃ面白いですねこれ!
私弱すぎてCPUにも負けちゃうけど(´∀`)
今作が初めてなので全然詳しいことわかんないんですけど、知ってる方は良かったら色々教えてください(>_<)
あーもっとやりたい!
昨日も今日も明日もてんぱねがっつり入ってるのであんまりできないんですよね
でもやっぱ麻雀の方が好きなので全然オッケーなんですけどね!!
あ、そうそう今日は初めて13-23のシフトでした
最初やりきれるか不安だったんですけど全然大丈夫でした
むしろ終わったあともっと麻雀やりたいなって思いました
あまりに麻雀やりたすぎて悶えていたらお母さんにまで病気だよって言われるようになってしまいました
本望です
皆さま明日もてんぱねに麻雀しにきてくださいね
そして一緒に打ちましょう!
カルドセプトのお話もしましょう!

ではでは(´ω`)