のん(._.)

120728_0013~01.jpgこんばんは(._.)

今日は久しぶりに出勤しました☆
そしたらなんと!石鹸をお土産でいただいちゃいました(;∇;)
もう、ビックリと嬉しさで帰り道もずっと匂い嗅いじゃった(笑)
ラベンダーー(●^o^●)
旅行先で私なんかにお土産を買ってくださりまして本当に本当にありがとうございます!
blogを読んでる前提でお礼を書かせていただきました!
早く使いたいです♪

そして今日は初めて降臨をさせていただきました!
『忍』さん!
お邪魔しました~☆
お誘いいただき本当にありがとうございました♪
たくさんおもてなししていただき、とても美味しかったです(●^o^●)
降臨って麻雀以外でみんなと遊ぶのだと思っていたのでUNOを持って行って遊びました!
すごい楽しかったです☆
お付き合いくださいましてありがとうございました♪

そしてなんと今日はりゃんぺーこーをツモりました☆

本当に今日は楽しかったです!

みなさんありがとうございました♪

のん(._.)