のん(._.)

のんです!

昨日のライブ参加された方お疲れ様でした!
楽しかったの一言が出演者にとっては出て良かったなって本当に思えます!

私の知り合いも10人来ていたのですが、お客さんがみんな優しくしてくれて驚いたと言ってました!ありがとうございます♪
てんぱねを知らない人も最高だった、いいお店だねって言ってくれて私は素敵なお店で働けたことを嬉しく思います。

ライブでは突然の発表で驚かせてしまいましたが、私は昨日でてんぱねを卒業しました。
たくさんの思い出を心に閉まって卒業しようとしましたが、最後思いがけないプレゼントで涙が溢れました。
あんな短時間でプレゼントと手紙まで用意してくださって本当にありがとうございました。
その後はみなさんと涙の別れになってしまいましたが、私は絶対またてんぱねに戻ってきたいです!
連休で東京に戻ってきたときは、またてんタンとしてバトルモード突入したいと思います!!!

私はてんぱねで学んだ麻雀をこれからもずっと毎日続けたいです。

皆さん短い間でしたが本当にありがとうございました。
どうかお元気で。

のん(._.)