ちちんぷいぷい! ちんちんぷいぷーい!

121022_000243.jpgばばーん!
体育祭イベントお疲れ様でしたー☆

集計結果出ましたよ!

てんぱね学園2012体育祭は白組が優勝しましたー!
おめでとうございます!

すごい!最後追いついて追い越しちゃった!
赤組もすごく頑張ってた!
だって4点差だよ!?

みんなで楽しんで過ごせた三日間幸せでございました。
本当はみんなが店内に残っているときに発表して、わーい!ってやりたかったんだけど凄く接戦で数字ズレたりしてたら嫌だしってことでお時間いただいて集計し直しました。ごめんなさい。

みんなの笑顔がたくさん見れて、頑張って良かったなーって思いました。
ありがとうございました。

11/1〜はハロウィンイベントが待ってるよー!
みんなでまたお祭り騒ぎしちゃおうね!
チェキいっぱい撮ろう!
詳細はもう少々お待ちください。
近日中にHPにアップしますので。

みんなまたてんぱねでね☆
体育祭イベントの景品交換は一ヶ月後の11/22までですので、みんなイベントカード無くさないように!
ゆっくり休んでまた明日からがんばりましょー!

らーぶ!らーぶ!!