佐藤さん!

ども!最近食べ物の話題しかしてない気がするさちです。
こんにちは(`・ω・´)
食いしん坊な訳では決してありません(必死

皆さん!妄想ボイスCDってご存知ですか?(唐突
今まで告白CDや妹CD等いろいろと発売されて来ましたが、この度「佐藤さんCD」が発売されるそうです。
…と、いうことは!
てんぱね限定特典CDがある訳ですよ(`・ω・´)
なんと今回はれいなさんとさちが貴方のお名前呼んじゃいます!
皆さんが指定した好きなお名前を収録するので、完全予約制となっております。
佐藤さんCD(\1200)+特典CD合わせて\5000です。
ご希望の台詞等も選んでいただけるみたいなので、詳しくは店内のポップをご覧ください。
ご予約締切日は25日ですのでお早めに(`・ω・´)

うし!食べ物の話じゃない話したぞ!

ではでは、デザートの大福を食べようか我慢しようか悩んでるさちでした(。・_・。)ノシ
結局それかい!