「恋のテンパイ」150枚売上突破!!

12-12-10_001.jpg今日は今年一番の寒波だそうです。風邪など引いていませんか?

はてさて、てんぱねシングル「恋のテンパイ」ですが、皆様に愛され、皆様のお気持ちお力で、ひとつの目標【売上150枚突破!】いたしました!わーわーわー、パフパフ!!

これで、これで………これで!!

「てんぱねワンマンライブ」の開催が確定となりましたー!

日程などは、大急ぎで調整する予定です。ので、その辺りはいましばらくお待ちください。

にしても、すごいです。
ちょっと前は111枚でしたよ。それが150枚とは。
てんぱね、てんタン達が沢山愛してもらってるんだなぁと、嬉しくなりました。

手にとってくださった皆様、応援してくれた皆様、同じCDが手元に沢山あるであろうあの方、配って布教してくれたその方、本当にありがとうございました!

あとは、こちらが頑張ります!

あ、そんな音楽活動も展開しているあきば雀荘てんぱねですが、なんと直近の土曜日にライブを控えております(勝手に告知タイム)。
その名も「萌Night」
萌系アーティストさんたちとの合同ライブなのです。
てんぱねから6名出場いたします。
ものすごく頑張っているようなので、皆様、そちらもぜひ応援いただければと思います!

12月15日(土)お茶の水ジッパルホールにて。
チケットは店頭にて発売中です。

今をいきるてんタンたちの、熱いステージをぜひお楽しみくださいませ!

本当にありがとうございました!