(し・ω・ほ)♪

こんばんわんちゃーんす!
 
 
昨日までのバレンタインイベントみなさまお疲れ様でございましたー!
 
お楽しみ頂けましたでしょうか??
 
 
 
わたしは最終日だけの参加になってしまいましたが、ギリギリでも参加出来て嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
 
ちょっと前に怪我をしてしまい、全然てんぱねに来れなかったので若干緊張気味でしたが、そんな緊張を吹き飛ばす楽しさでした(=^x^=)
 
 
みなさま、本当にありがとうございます☆
 
久しぶりとかお声かけ下さった時も嬉しくて嬉しくて、もう大変でした。笑
 
 
 
さてさて、そんな楽しかったイベントも終わりまして
来たる2月23日は、てんぱねわんまんらいぶ東3局なのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
わーいわーい!
 
なんとわたくしめも出演させて頂ける運びになりまして!
 
 
 
なんとなんと!笑
新曲をやっちゃうのです♡
メンバーは楓さん、ぴよさん、くるみさん、わたしです(^o^)
わあ、ふれっしゃーず!
まじってさーせん!笑
 
朝練とかやっていてね、もう部活みたいで超楽しいです(^ω^)
 
 
と、もう一つ。
ソロ曲やって良いと仰って頂いたので、陰陽座の甲賀忍法帖を歌います!
 
他にも、ももクロちゃんをやるグループとかいっぱいいっぱい盛り沢山で今から楽しみです♪
 
みなさま是非いらしてくださいね!!
そして来てよかった、観てよかったと思って貰える様にラストスパート頑張りますー(^O^)/
 
 
 
ではではまたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ