のん(._.)

110907_1231~01.jpg遅くなりましたがこないだKORYU様に降臨させていただきました♪

ワインをいただいてテンションあがってみなさんのてんぱねブロマイドやらカードやらのコレクションを見せていただき、とても楽しかったです!
私も自宅から石鹸をいくつか持って行きお披露目させていただきました☆
KORYUの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

写真は私の自宅録音の様子です。
寝起きなのでパジャマです(笑)
寝起きだと低い声が出るのです☆
低音ボイスにめちゃ憧れます!
でも最近だんだん声が低くなってきたからこのまま安定して低い声を出せればいいのですが(;_;)

のん(._.)