(´・ω・`)かみー!

(´・ω・`)ノ

かみやでした

生誕イベントでした
皆様ありがとうございました!

いろんな選択肢がある中でてんぱねを選んで遊びに来てくれることはとても嬉しいと日々思っているのですが、私個人に対してこういう形でお祝いをしていただくのは嬉しいを越えてなんだか申し訳なくなってきます
でもでも本当にありがとうございました!

生誕役はオープンからしばらくは出なかったけど夕刻頃からどどっと出てました
上家から5200点……かみー5200……camy5200……
ツイッターのアカウント名ですね
なんか5200くらいの存在感って良くないですか?良いですよね?うん!

生誕役満は出なかったはず!
346という数字にはどんな意味があるの?とちょいちょい聞かれましたが
346……みしろ……巳城タクミ……!
※私がこの世で誰よりも愛している男の名前です

いろいろと至らぬ奴ではありますが、できるだけ至れる奴になりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

かみやです