(・(ェ)・){こーりん!

DSC_1462.JPGブログではお久しぶりですみゆです☆

3/3日曜はCITに降臨させていただきましたー!
皆で食べたり飲んだり楽しくお話したり…幸せな一時を過ごさせていただきました(*´ω`*)
ご飯もスイーツももうほんと美味しくて美味しくて!!
私初めて白いちごのケーキをいただいたのですが、美味しさにも値段にも(!)びっくりしちゃいました(・ω・;)
こんな高価なもの私の口の中なんかに入れちゃっていいのかとがくぶるしながら食べました
嘘ですとまんなくてばくばく食べちゃいました!w
あげくのはてに他のお客様のケーキまで奪い取っていただいちゃいました☆
ほんとおいしかったのですー!
最後はCITの皆様の歳当てクイズにも参加させていただいて、とっても楽しかったです(*´∀`*)♪
CITの皆様呼んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・*)

さてさてブログではお久しぶりな私ですがてんぱねにはかなりの頻度でいたりします
今日もしっかりラストまでいたり♪
ぼっちは苦手なので皆様と楽しく麻雀打てたらなーと思っておりますっ
良かったらてんぱねでみゆと握手だー☆
お待ちしております(*´ω`*)♪