(・(ェ)・){ねいる

DSC_1463.JPGおはようございますみゆです♪
最近ぽかぽかと暖かくていいお天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか

私は 花粉で 死んで ます !

鼻かみすぎて鼻の下痛いよぅ…(;ω;)
あまりにも鼻の下がかわいそうなことになってるこで代わりにネイルばかりはと今日新調してきちゃいました
最近こったデザインが多かったので今回はシンプルに
近々友達とボーリング行く予定も入ってるので短めにもしてもらいました
あと実はちょっと桜意識してたりするのです
爪先から先に春気分(*´ω`*)
良かったら見に来てね♪

くうぅ…せっかくネイルも変わったしいいお天気で気分いいしで外で思いっきり遊びたいのに遊べないこの無念さ…(;ω;)
しかし!
私には麻雀があります!ええ麻雀ならいくらでもできますとも!(屋内だしね!)
今日も元気に麻雀打ちましょー♪
珍しく(もしかしててんぱねでは初めてかな??)眼鏡着用のみゆがお待ちしております(*・ω・*)
ではでは☆