(・(ェ)・){おはよーござます!

20130329_145843.jpg美しいいよちゃん見ながらブログ書いてるみゆですこんにちは!

なんの衣装かわかんないけどディーラー?みたいな??
めっちゃ似合っててすてきー(*´ω`*)
気になる方は是非てんぱねまで見に来てね!
ついでにみゆとも麻雀打ってくれると嬉しいな←

画像は今飲んでるココアなのです
ココアとかカフェオレとかラテとか大好き!
一番好きなのはスタバのホワイトモカなのです
ホワイトチョコ味のカプチーノにホイップがのっかってるやつなのです
アイスも美味しいけどオススメはホットかなー
めちゃめちゃ甘いけど一口で幸せになれるのです(*・ω・*)
よかったらお試しあれ!
ちなみにスタバはショートとトールで入ってるエスプレッソの量は一緒なのです
よりコーヒーを感じたい方はショートで
甘めが好きな方はトールを頼むといいんではないでしょうか
(ぬるめでも大丈夫な方はタンブラーにショートで頼んでカウンターのミルクを追加するとお得です☆)
ちなみにグランデはショートの倍のエスプレッソが入ってますよん

ではでは
大分話がずれてしまいましたが今日は花の金曜日(*´∀`*)
いっぱい麻雀打ちましょー!
お待ちしておりますっ☆