(ゆむむ*'ω'*)

–>


皆様おはようございます。
愛用の痛pasmoの残額が
1632でちょっとにやけた
どうもゆむです(´・ω・`)
ああ、点数の自己申告..!
ちゃんと言えるようになりたい..!
それにしても今日寒いですね(`;ω;´)
冬か!なんぞや!
でも私にはありがたい!
そしてまた雨が
降るみたいですね(´・ω・`)
まだひとりお花見も
してないのにいいいい(´;ω;`)
散っちゃったら悲しいですね。
皆様はもうお花見しましたか(´・ω・`)?
いいなーいいなー(´・ω・`)←
さてさてでは今日も皆様と
わいわいがやがや!
じゃらじゃら!と
たのしく麻雀が打てればなーと
思います( ゚ω ゚)<待ている!
てんぱねで僕たちと麻雀!


そして今日のてんぱねである。
がらがら!寒いよおおお(`;ω;´)

ではでは。
皆様のお越しを
お待ちしております。
失礼しました(`・ω・´)