(ゆむむ*'ω'*)

写真.JPG
皆様おはようございます。

先週あたりから
すっかり夏らしくなりましたね。
毎日あつくて外にいるのは
本当につらいです(´・ω・`)はうう

皆様熱中症には十分
気をつけてくださいねー><!
こまめな水分補給大事です!
塩分が入ってるものは
なおいいらしいですよー!

そして先日の七夕いべんと!
お疲れ様でしたー(*´ω`*)
皆様の浴衣姿、甚平姿、
とっても素敵でしたー><///

べっ、
別にいべんとが終わっても
普段着として着てきて
いいんだからねっっ!///

てんたんもみんなかわいくて
ほんと癒されましたあ(*´x`*)
ちぇきいっぱいとったで!
ほっこりー(*´x`*)

はい(´・ω・`)←

あ、てんぱねびーる総選挙!
今日からですよー(`・ω・´)
皆様がいちばんのみたい!
と思ってるびーるを
てんぱねでのめちゃうかも!
なのです(`・ω・´)!
是非是非清き一票をー(`・ω・´)
あとあと店長生誕祭も
本日なので是非是非ー><!

そんなわけで
今日も元気にお待ちしております。