no-title

おはようございます。
まだまだ年の終わりを感じてない
どうもゆむ氏ですよ( ˘ω˘ )

先日のくりすますぱーてぃー!
たくさんの方にきていただいて
めちゃくちゃ盛り上がってました!
ありがとうございました( ˘ω˘ )

はじめてのぱーてぃーだったのですが
普段卓上ではできないぐらい
わいわいできて楽しかったです( ˘ω˘ )
ぷれぜんと交換とかはじめてやったよ!
みんなで輪になるのとか感動した!

そんなこんなでもう街は
お正月気分ですか?
お雑煮食べたい( ˘ω˘ )←

さてさてくりすますも終わって
次はますたーずですよ!
明日28日1800からは予選2回目!
やりますよー!(`・ω・´)
ますたーの称号を持っているあなた!
ぜひぜひご参加ください!

あとくりすますぱーてぃーの
ぽいんとの交換期間が
来月の13日までとなったそうです( ˘ω˘ )
私にくれてもいいんだよ!

ではでは本日も天空で
お待ちしております( ˘ω˘ )