おりりん(。・ω・。)ゞ

寒波がやってきている今日この頃、皆様風邪などひいていませんか?

てんぱねは三連休の初日ということもあり、大盛況!!
私がてんぱねに入って史上一番のこみこみでした。地方から遥々来てくれてるかたとかもいて、凄いお店なんだなぁと、感心しちゃった。

そんな中、今日は、私、初めての降臨をさせていただきました♪(/ω\*)

豪華な差し入れが沢山で嬉しくなっちゃったぁ♪
朝ごはん、昼ごはん抜きで挑んだ甲斐がありましたょん!( ̄- ̄)ゞ
45分間てあっという間なんですねっ
むしゃむしゃ食してる間にアラームが鳴っちゃったww降臨楽しいね♪また呼んでくださーい。他の国家の皆様もっどしどしお待ちしていまーすっ

以上、おりりんでした