おりりんです

突然のご報告ですが、この度てんぱねを卒業致しました。

てんぱねに入ったのは去年の11月でした。

麻雀とコスプレが好きな私には天職でした♪

と、言いたいところですが、いかんせん仕事が覚えられなくてパニーック!!

だいたいいつもキョドってました

てんたんて麻雀だけやってればいいんじゃあないの~???

甘かった(笑)

よく一緒にシフトに入ってた
ゆむさんや宝田さんにはおんぶにだっこで甘えん坊しちゃってました!!
この場を借りて謝罪だっっ!!
すみませんすみませんホンットにすみません( ̄∇ ̄;)

同期のコロちゃんは仕事が出来る娘さんでいつの間にか大先輩のような頼れる存在に…なってたぉ(笑)

でも、かなり楽しくお仕事させていただいたのは事実ですよぉ♪

お客様との、距離も近くて名前も沢山覚えたよ~お土産や、差し入れもいただいたな~(*´ω`*)

思い返すと本当に楽しかったんだ

皆様が優しく接してくださったお陰だと思っています。

そんな皆さまへ直接のご挨拶が出来ずに申しわけない気持ちでいっぱいです。

ごめんりんこだぷー

(ちょっと、人のやつを、えっと、借りました)

寒暖差が激しい日々ですがお身体大切に、麻雀楽しんでくださいねっ

以上さよならのご挨拶とさせていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。

おりりんでした。