_(くるみ o‘ω')o

みなさんこんにちは!
2013年12月29日をもちましててんぱねを卒業しましたくるみです。
気持ちはいつでもニューフェイスですわ!
ご挨拶が遅くなってしまいすみませんヽ(;▽;)ノ

てんたんとして働かせていただいて1年3ヶ月程の月日ではありましたが、心に詰め込みきれないほどの思い出をつくることができて本当に幸せいっぱいの1年3ヶ月でした!生誕や卒業、ライブ、イベントなどなど。。来てくださった皆様ありがとうでした!!!

麻雀が上手くなればいいなーって思っていましたがぐんと成長したのはお喋りスキル(/。\)麻雀についてはチー全然できないまま卒業しちゃったし!でもそれで良かったと思っています。みなさんのおかげでスキルアップすることができましたので、これからも変わらずに向上心を持って頑張りたいと思います。

_(くるみ o‘ω’)o_(くるみ o‘ω’)o

あ~。卒業なんて嘘でしたって言いたい(既に言いましたが)
ぱねのみんなと麻雀するの本当に本当に楽しかった!本当に。
店長はじめ社員さん、立ち番さん、てんたんさん、お客様さん今までずっとありがとうございました( i _ i )くるみさんいつもペーペーだったけれど心から感謝しています!
雀荘とかP店とか競馬場とか後楽園とかで見かけたら声かけ…

それはさておき、もうすぐ最後になりますがここでは書ききれないことたくさんあったので全て割愛で(/ー▽ー)/えへへ

こんな私に愛情たくさんそそいでくれてありがとう!もうみんな大切!宝物!思い出も家宝も増えて嬉しい。
最後までザ萌産みたいなのできなくてごめん笑
そーゆータイプじゃなかったの!気づいちゃったわぁ(/。\)許して

みんな大好きだよ(/。\)
忘れないでおくれ!

くるみさんは幸せだぞ…ぼそぼそ

あっ、にほんさんだいていえんはテストでるから気をつけて!叙々苑は違うからね。

それじゃまたね!

_(煽りてんたんくるみ o‘ω’)o